Blend English

ネイティブ英語の先生から英語勉強方法ブログ

これから。。。

2月と3月にほとんど毎日日本語でたくさん書いたおかげで、今は比較的に簡単だ。

目標達成!


これまで読んでくれてありがとうございます。
でも実は、今まではほとんど適当にトピックを選んだけどこれから本気を出す!

自信満々と最近上達した書く能力で、このブログの次のフェーズに進む。


ポストは5つに分ける:

1。毎週の発音訓練ビデオ

たとえば、先週ポストした”What do you think?"のビデオ。
いずれ、基本の美しい発音のビデオシリーズを作るつもりだ。


2。普通の投稿
心理学、勉強方法、教科書のレビュー、など。


3。説明ビデオ
先の"Many vs. Much" のビデオと同じようにする。
トピックは依頼から、それとも私の生徒が実に間違ったこと。


4。読解練習
英語でポスト!
読んで練習してください。


5。リスニング練習
TOEICかEIKENみたいな試験英語じゃなくて、アメリカ人の生英語を聞き取れる練習。


4月と5月にはビデオの作り方に集中して、腕を磨きたい。とりあえず投稿するペースはちょっと遅くなるけどそれも上手くなったらたくさん投稿つもりだ。

皆に役立つ勉強アドバイスだけじゃなくて、資料も提供したい。
これから、頑張ります!